16日研究生公演→朝公演



やっぱセットリストいいよ。

かなり久しぶりのAKB公演でした。最近はSDN48公演によくは入れていました。


今日は整理券120番代は5順くらいで入れました!


まだ椅子席も座れましたが、あえてお立ち台に立ってました。

いいところは、メンバーの下半身がよく見える。

悪いところは、柱がじゃまでセンターが完全に視界にはいらない。


しかし、今日は8、9期全員出演でした。

そこで初めて生メンバーを見ましたが、超ぜつかわいい。

今日はなんか手渡し握手会が急遽ドンキ5階で行われていた。


もし事前に知ってれば参加したかもね。

すずらんちゃんって凄い珍しい名前だよね。


今日はホントみんな可愛かった。

現場でももクロ現場の友達が話しかけてくれてうれしかったです。

みんな最近イベントないから元の巣で楽しんでるんだなって思った。


上手に今日もいたさるおばさん怖いよな。


秋元にライブの様子をメールで伝えているらしい。