11日のトップ画





左がゆりちゃん(中江友梨)、右がめいちゃん(庄司芽生


めいちゃんが優しい笑顔ですね(ノ∀`)

なんか雰囲気がいい写真が多い。

ていうか、俺が好きなタイプの写真が毎日アップされてるんだよね。


グループ名「東京女子流(とうきょうじょしりゅう)」がまたいい響きです(´∀`)

どこかで聞いたような感じなんだけど、どこにも存在しない名。


たとえば、俺の大好きな「ももいろクローバー」とかね(ノ∀`)

戻って、表記が「東京女子流」で発音が「TOKYO GIRLS' STYLE」だとありがち。

外国の方にもあくまで意味が「TOKYO GIRLS' STYLE」で発音は「とうきょうじょしりゅう」だと説明したらよいかと。