昨日のトップ画



ちょっと遅れましたが、10日のサイトのトップ画はコレ。



3人の名前が即答なら合格。俺は不合格w


左から小西彩乃(あーちゃん)、山邊未夢 (みゆ)、新井ひとみ(ひーちゃん)


全員腰らへんを触ってますねー

なんのお話をしているのでしょうか?


それにしてもひーちゃんのクロのフリフリスカートが完璧なんですよ。

みゆは大人っぽいねー(ノ∀`)


あーちゃんのプロフィールで気になる点。


東京女子流でやってみたいこと

>いろいろなアーティストさんと触れ合いたい!


アイドルとヲタの握手会かいっ!


アーティストになんて指1本さわらせないぞ。


東京女子流」って髪型が、全員髪がロングのストレートヘアですよね?

長い黒髪は好きですよ。


でも、ツインテールとかポニーテールとかアゲ嬢盛りスタイルとかも見てみたいッス!

そこんとこどうよっ「エイベックス」さん m9(´∀`)