10日アムラックスホールライブ&イベント完全不参加



三部入れませんでした(´Д`)

チケットを買ったら抽選対象外だったんですが、

嫌な予感的中で自分が呼ばれることなく終了。


新年ももクロ初ライブは不参加となりました。

まぁ朝に一度池袋に来て地元に引き上げる、なんて綱渡りした結果ですから仕方ないです。


夏菜子に「合格守」あげられなかったのが心残り(´ω`)


帰りに上野でワイシャツ買って帰宅。

現場で会ったヲタともの皆さん挨拶なしに退場失礼しましたm(__)m


今日、嬉しいことがありました。

臨ちゃんのカレンダー凄く美しく気に入りました!ありがとうございました(^O^)


さらに、ひょんなことから俺のブログ読んでいただいている方に声をかけていただいた事。


夏菜子との会話が面白いと嬉しい励ましでした。

なんと去年の8月から読んでいたとか!


みなさんまた現場で(^O^)