少しずつキャラも見えてくる



さて、東京女子流アメブロを1月6日よりスタートさせました。

メンバーを知る上で貴重なツールであるブログ記事。

今日現在の個人的感想です。

右の数字は投稿回数。


★あーちゃん(小西彩乃) 5



http://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-10428887084.html

更新ふつう。

ケアベア集め大好き。

グイグイ前のめりしてこない。おっとり系?

やさしくしてあげてね!


★未夢(みゆ)ちゃん(山邊未夢) 6



http://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-10430183032.html

更新ふつう。リーダーらしくしっかりしてる。

食いしん坊とのこと。チョコが大好物!

でもメンバーで一番食いしん坊は、ゆりちゃんらしい。


★ひーちゃん(新井ひとみ) 5



http://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-10428162356.html

更新ふつう。文章短め。


ティーちゃんグッズ集め大好き!

ピッピ(東京女子流マスコットキャラ?)とかドコモダケと2ショット。

寂しがりやさん?

たこあげを家族とあげたって6日の記事のふわっとした笑顔が可愛すぎるw


★ゆりちゃん(中江友梨) 8



http://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-10429647197.html

更新多い。面白い。

サングラスかけた写真をアップしたり、

かわいいぬいぐるみ抱いていたり。

自己PR上手い。


★めいちゃん(庄司芽生) 5



http://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-10429990473.html

更新ふつう。文章短め。

アメブロ開設後、初投稿はめいちゃんだった。

ブログのコメントへの丁寧な感謝がうれしかった。




実際に会って話したり、ライブパフォーマンス次第で、印象がガラリと変わるんですがね。

自分的にはゆちちゃんが楽しくトークできそう。


ビジュアル的にはひーちゃんがいい。

写真映りがいい、悪いということもあるし、これも変わるかも。


あと、とにかくアイドルは声の可愛さを重視したい。

萌える声が大好きなので、ビジュアルが最強である必要は実はないです。

声が最強な子がいい。


たとえば、まゆゆ夏菜子、ゆうかりん、えり〜な、川上桃子(話し声)

ここらへんの女の子の声なら、聞いてるだけで俺の「ロマンスロケット」が発射される。


新たなガールズユニット発足当初なんでこちらも期待いっぱいの更新をしてみました!