23日 3B junior BOOK発売記念 握手会@リブロ池袋



会社呑み→オール→3時間睡眠→朝風呂→大遅刻→握手会断念!

という、自業自得の休日でしたw


現場にいけなかったごめんなさい!

あんなに今日は握手いけいけ煽っていた俺がいかなかったとかアホかと!


ていうか、超低速握手だったみたいですね。

27日の握手会は高速FKD流しが発生しそうだし。

今日は年内最後のまともな握手会だっただけに非常に残念です!


白石真琴ちゃんは握手どんな感じでしたかね〜?

写真集のアンケートでは、いくつかの項目に「…」と書いていました。


彼女は不思議ちゃんかおとなしい女の子じゃないかという予想をしました。

19 マイブームは?

→…


て言うところは自己アピールのしがいがある場所なんですがw


22 好きな男の子のタイプは?

→「やさしくて絵が上手な人」

これは癖があるかもしれん。扱いに注意かもしれん。

ざっくばらんに話せる子がいいのだが…


夏菜子と会いたかったのは言うまでもありません。

今日はめずらしく事前に話したいことがあったのだが。


あかりのラジオで夏菜子がリーダーに指名されてとまどったっていっていたから。

大変なのによく頑張ってるよ!これからもリーダーらしくいてね!

権力や威力ではなく、「笑顔」でももクロをひっぱる夏菜子リーダーであれ!