19日3BJrリブロ池袋写真集握手会3



久しぶりのももクロちゃん夏菜子れに)との握手ってうれしいな。

元気出た。


前橋グリーンドームの握手ははっきり言ってつまんなかったもん。

高速握手。

その前後のヲタもだちとの交流が楽しかったからいいけどw


今日は流しほぼ無し。体感握手時間20秒。

たっぷりとまで行かないけど、なんか話せる時間でした。


いつも夏菜子以外の子と話すときネタに困るけど、

写真集の最後にアンケートがあったからよかったです。


明日握手するのは


百田夏菜子真山りか有安杏果宇野愛海


です!

りかちゃん、なるなるに話すネタは明日起きたらアンケート見て考えますw


そうだ。ちょいバタは夏菜子がでるのかな?

今日ブログで撮影したとか書いてあったね。


よしよーし。

夏菜子と握手してパワーが回復してきたぞっ!


JSJCJKと握手したから元気回復不老長寿滋養強壮(ノ∀`)


それではおやすみれ(ノ∀`)