もりあがる曲ぷりーずぅ♪



さいたまスーパーアリーナとかをグラグラさせちゃう熱いライブを体験したい。

こんな可愛くノリがいい曲で。

この人は声優さんですが。


田村ゆかり-fancy baby doll




ヲタの熱狂ぶりが凄い。

サイリウム二刀流でオイオイ!言いながらジャンプとか。

なんか血が騒いでくるね。

雰囲気はAKBというよかハロプロっぽい感じ?


2年くらい前のハロ紺とか、去年の春のべりきゅー合同紺とか思い出すね。

ハロ紺だとメロンがお願い魅惑のターゲットとか歌いだしたら止まんないって感じで。

あれはめちゃくちゃ会場盛り上がったよね!


MIXも入れられそうだし、AKBとハロプロのキモさの中間な感じがとてもよろしいかと(ノ∀`)


ああ、もりあがる曲ぷりーずぅ♪