今からお出かけ



上野秘密基地

家じゃパソコンばかり弄ってあそんじゃう幼稚さ。


寒いけど出発。

こうさぁももクロちゃんイベントないと暇なんだよね。


それだけ今まで毎週途切れなくイベントがあったってことだね。

しおりんへのクリスマスプレゼント買ったとか、ももクロのこと考えてる熱い人。

ここぞとばかり、他のアイドル現場でわっしょいしてる人。

のんびりしてる人。←俺


そうかぁ〜プレゼントね。

みんな推しメンにあげちゃうんですか。


来週からはももクロちゃんとの交流が始まります。

ここらでプレゼントあげてもいいが、ちょっとのんびりしたい。


そうそう、今冬はAKBの大規模ライブが少ないよね。

去年はJCBホールでやった。あそこの箱好きだな。

すごく綺麗だし、盛り上がったよね。


ちょうど1年前の冬のことですか。

AKB侮れない!超カッコいいし俺の現場になるなって確信したライブでした。

今年は新曲握手イベントは各地で沢山開催されてて、それはそれで楽しいけど、

俺はライブも楽しみたい。


さらにライトヲタの人も、ライブのほうが気楽だからって人いるからぜひに開催してくださいm(_ _)m


劇場公演はもはや当たりにくいので、新規獲得の場としては機能していないような。

今の人気なら、ホールコンサート開いて、さらにファンを増やしていくことも可能でしょうね。