12日誘惑のガーター公演



今回は、11順くらいの入場でした。

下手側立ち最前を確保。


とにかくAKB48シアターでは俺は座らせてもらえないw

これでも今日は立ち最前だからよいほうだ。


とにかく俺と同じ列になったら20順を覚悟せよ!

1年くらいシアターで座って見たことがないんです。


それはそうと、今日もSDNはカッコよかった(´∀`)



じっくり今日はステージを見ていようと思った。

振りコピ、コール、クラップ全部しないプレイ。


3.Black boy

でも、この曲来ちゃったら無理!


最高だもん(´∀`)

No MIX No 「Black boy」


今まで、MIXになんも興味なかった人でさえ、この曲に合っているって言った。

そりゃそうだ。


女声と男声がmixされて最高にセクシーになるのがアイドルソング


CD音源の「大声ダイヤモンド」のさびしさは異常。

だから、俺らは可愛いアイドルの歌にMIXを注入している。


今日のトーク

チェンちゃん。

おいしい匂いのグロスの話(´∀`)

自分ではピーチの香りって思っていたら、

女性タレントさんに「マンゴーの香りでいいね。」って言われて密かに恥ずかしかったとかw


チェンちゃん面白トーク毎回楽しみにしてるよ!

ちょっと発音が「マン○」って聞こえたみたいで爆笑もありました。

そんなことより、日本語でトークを盛り上げられるテクニックに脱帽です(´∀`)


今日のVTR。

梅田悠

松坂牛にまつわるおみやげからのプレゼントからの甘えトーク甘え声が最高!

一つおみやげ紹介して、あとでたべよっ♪ってコメントをいちいち付けてくる。

すっごく可愛い。この子わかってるわ〜。

松坂牛ふりかけ食べたい(´∀`)


公演後ハイタッチ会して終了。