夏菜子白玉



朝ご飯に出てきたから昨日続きを更新出来なかったのか!


怪しいo( ̄ ^  ̄ o)

夏菜子眠くなったかよw



まあ、こまけーこたぁいいんだが、

夏菜子は「あたし」って言うよね。

「うち」って言わないのかな?


あんまり夏菜子が「うち」って言う場面見たことないような。


ウラフェスvol.2で「ナップサックだよ!うちらんとこ。」って言って…

これとは意味が違うよな。


こまけーこたぁいいんだがね(・∀・)ノ


上品なスタダちゃんには「あたし」って言って貰いたいかな?


こまけーこたぁいいんだが、

夏菜子の私服が地味だ。

色が渋すぎちゃって損していまいかな。


まぁ、こまけーこたぁいいんだが、

普段鮮やかな歌衣装だと落ち着いた色が着たくなるらしいからね。


ピンクだよ!好き好き好きです。

ピンチケ嫌いだけど。


まぁ、こまけーこたぁいいんだが…


おでんのオタコウ行きたかったよ!

1人のために予約キャンセルだよ!

まぁ、こまけーこたぁorz