あきば食う



月曜日は鬱だなぁw

昼飯どこで食べよう?


神田からぷらぷら。


アキバ大好きだ。

AKB劇場あるし、UDXももクロちゃんとの思い出の場所だし。


万世橋の「はなまるうどん」混んでる。


仕方ない、ドンキの1階の「京たこ」

「元祖京たこ」6個入り370円を買って、ドンキの中のベンチで食べた。


高校生男子5人グループが店内のクレーンゲームに興じているのを眺めていた。

デジカメは結局、釣れず、人生の厳しさを知ったようでした。


俺も三十路で昼飯にたこ焼き喰う人生の厳しさを噛み締めてたw

いや、楽しい楽しい。うん、たこ焼き旨かった。


27日ベルエポック美容専門学校の6時から振り替え握手会ってなんやねんっ!

ももクロちゃんを殺す気か。


チケットが当日券のみって何。

1回目は先着ッてさ〜。


それで2回目のライブ・握手会終わるまでまともな食事をとれないってパターン。

これはメンバーもヲタもそう。ももクロイベントは長すぎる拘束時間が。


思い起こせばハロ現場も昼夜2公演上等でしたが、

昼公演を夜公演の間も結構まったり語ったり、

ジョナサンで飯くったり時間が少し余裕あった気がします。


夜公演が終わったら居酒屋へ。

握手会なんてないのがデフォだから、

精神的に疲れて夕飯なんて経験もしたことない。


もちろんいい握手できたら最高の気分で明日へ進めますが。

とにかく、いろいろ詰め込みすぎなももクロ現場だなぁと思った。




夏菜子はこれからも活躍すべき人材です。

俺らも疲弊しながらではなく、楽しみながら追っかけて行きたい。