誘惑のガーター公演〜ロビ観



というわけで、初めてSDN48の公演をロビ観しました!


すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい

楽曲が気に入りましたo(^-^)o

ロビ観だとスクリーンの解像度が悪くてメンバーの顔が判別出来ないのが残念です。


そうですね。

楽曲の雰囲気はB3やS1の渋いロック曲が大半を占めている感じかな?

誘惑のガーター、ガンバリーナ、じゃじゃ馬らへんが好きになりました。


曲名分からないから間違ってすたらすみません。


MCでは中国人のチェンちゃん?がいいセンスでわらかしてくれますね(^O^)


思い出してみると、

『先日、ビザの延長手続きに役所に行きましたら、
現在の仕事の書くところで、

誘惑のガーター公演」

って書いてあるのを指摘されました。


怪しくないです。

ちょっとセクシーなダンスをやるだけです。健康的ですよ!

って説明したんですよ。


でもよかった!これで後1年日本に居れます!』


これは面白すぎだろwww


誘惑のガーター公演』、

『セクシーなダンス』




完全にいかがわしい劇場のダンサーです。ありがとうございましたm(__)m


この子セクシーだし日本語上手し笑いのセンスあるし、売れてほしいですね!


公演終了後はメンバー全員とハイタッチでお別れです。


最初のほうに並んだら高速でしたが、お疲れ様って全員に伝えられてうれしかったです(^O^)


次回は是非劇場内で堪能してみたいですよね。