11日はるえ商店〜CDお渡し会






高崎から1枚もチェキというものを撮ってません。

トークがしたい。ただそれだけ。

今日も通常盤1枚購入して、握手に行きました。


俺が現場に着いたときには、一部が終了しそうな雰囲気でした。


オリコンデイリー発表まで握手を待って、

涙涙の夏菜子に「おめでとう!」を伝えたいとも思いました。

でもまあ、時間もせまってきましたので、

このOneチャンスに掛ける気持ちで個別握手へ。


はんぺん<お疲れさま!

夏菜子<お疲れ様です!

はんぺん<いよいよ来ましたね〜

夏菜子<そうですよ。もう。

はんぺん<いやぁ〜。絶対いい順位来るよっ!

夏菜子<え?!でも〜

はんぺん<絶対来る!

夏菜子<「周り」が強すぎます。

はんぺん<いや!大丈夫。絶対来ます。

夏菜子<…頑張ります!

はんぺん<信じてますから!

夏菜子<ドキドキなんですアタシ。どうしよ〜みたいなw

はんぺん<うれしかったときは、思い切り笑ってください。

夏菜子<はい!

はんぺん<でも泣いちゃうかな?

夏菜子<泣きたくないけど〜

はんぺん<でも泣いちゃうけど〜w

はんぺん<うれし涙見せてください。

夏菜子<ありがとうございました。



夏菜子がまた弱音かよ┐(´ー`)┌

似合わない似合わないw

そういえば、オリコン発表まだだわw

ヲタ友「握手この後あると思うんで抑えています」

はんぺん「つかっちったぁ〜w」



ももいろクローバー未来へススメ!」発売ドキュメンタリー








今日はまたまた感動を貰いました。

ファンとももクロちゃんで作ったサクセスストーリー。

たぶん一生忘れられないよ。リアルなんだもん。


オープニングの字幕が良かった。

スタッフグッジョブ!


Starring


Momoiro Clover


and


You