8日秋葉原UDXシアター ファイナル



昨日はホントにマジ朝から行けなかったからつらかった。

てか、最近1日フル参戦してませんよ〜。身辺が忙しくて。

でも、なんとかUDX最終公演には間に合いました。


いつもどおりライブは楽しかった。夏菜子が泣いてた。

あかりの猫のヒゲメイクみたいなのが、めっさコミカルでw

あんな美少女がこれやるかい!イメージ壊れるでしょ?w


さすがももクオリティ!


腕輪型サイリウムをメンバーが曲中に客席に放るプレイあり(´∀`)

あーりんが絶好調だと最後列までとどくが、波ありすぎ。

なんか最後らへんであーりん全力で投げる体で最前に落ちたw


なんかみんな力いっぱい投げすぎだぞ!危ない危ない(ノ∀`)

「Words of the mind」のふわふわコールが楽しくて楽しくて死にそうです。


50枚購入特典ってどうなのよ?

すなおに2500円くらいのDVDマガジンとか売ってくれよ。

バックステージ映像とか好きなんだよ。


FKDたのむよm9(´∀`)


★お見送り(個別握手)


はんぺん<お疲れ様です。

夏菜子<お疲れ様です!

はんぺん<お昼とかちゃんと食べれてんの?

はんぺん<大丈夫?またマック?
夏菜子<なんか、お惣菜とか健康なものとかが、いっぱい置いてあって。

はんぺん<うん。

夏菜子<で、お箸でみんなでつまむとか。

はんぺん<バイキングみたいな感じなんだ。

夏菜子<なんかいろいろバーって置いてあって、すごい、デザートとかも置いてあるんで。

はんぺん<マジで?じゃあもう大丈夫だね(´∀`)

夏菜子<しかも、軽く食べてて…

はんぺん<しかも、風邪ひいてないじゃん!

夏菜子<…びみょーですね。

はんぺん<でも、びみょーに(他のメンバー休んでも)残ってて休んでないから偉いね!

夏菜子<そうなんですよ。びっくりですよねー。

はんぺん<あと3日間で発売になりますけど、ドキドキしているんじゃないの?

夏菜子<やばい。やーばい!

はんぺん<夜、寝る前とか不安になったりしないの?

夏菜子<いや、もう全く予想ができないんで…

はんぺん<いや、結っ構ーいいとこまでい来てると思うよ!

夏菜子<いやぁ〜wでももう先輩…周りのアーティストさんがすごいじゃないですか?

はんぺん<まあね〜wいやーでも結構…

夏菜子<すごい記念ですよね?それも…

はんぺん<いやいや!記念じゃなくて!

夏菜子<あっ!?残します!結果を!!

はんぺん<残して絶対。頑張ってください!

夏菜子<ありがとうございます。(バイバイ手フリプレイ)


ヤマダ電機名古屋の「テックランド星ヶ丘」での杏果ちゃん気絶事件。

川上さんにヲタが「ちゃんと栄養あるもの食べさせなきゃ!」

と嘆願していました。

「いやぁーなかなか。」となんともいえない川上氏の答えが忘れらなかった。


8月5日の品川オリコンデイリー「11位」発表があり、

タイフーン1stツアーの千秋楽が近づき疲労がたまってんのにすぐ8日に名古屋イベントですよ。


最近のももクロちゃんのスケジュールも負けないくらいハードですからね。


おじさん、心配だったんだね。

お昼はマックが多かったと思うし、近頃もあるいはそうなのかな?って聞いてみました。


お惣菜?を取り入れたのは正解すぎる!やや安心。

ママ色クローバーがお弁当くらい作りなさいよ。


そして、新曲発売直前の気持ちも聞いてみた。

夏菜子が少し弱気発言とは!

でも煽ったらすぐに強気のコメントをくれた。


疲れてんじゃないのー?夏菜子おつかなこ。