8日UDXシアター ファイナル



用事済ましてかなりの重役出勤(^O^)


ファイナルの開始30分前に現場着です。


なんと初の「立ち見」と言われた。

けど全く気にしない。

なぜって立ったほうが声が出やすくなるし、フリコピも自由にやれるからね!



しかしなんか6列に座れた。少し残念ですねw

夏菜子がデコにペイントしていた。そのまま「でこ」でしたっけ?


いろいろ新規さんとか、中学生男子とかヲタが増えてきてました。


いよいよ発売日まで3日です。

きっといい順位だろうが、

当日忙しいからオリコンの発表をももクロちゃんたちが聞かされる前になんとか現場に行きたいなぁ(´ω`)


しかも大量のCDどうしまひょ(>_<)