11月1日試練の4日間〜ファイナル



ファイナルのライブ時にあかりんが魔女になって帰ってきた(≧▼≦)


「ツヨクツヨク」のラップはやはり早見さまご専用ですね!


★お見送り会(個別握手)


はんぺん<お疲れ様です!

夏菜子<お疲れ様です!

はんぺん<ポニーテール可愛いね!

夏菜子<ポニーテ?

はんぺん<ツインテールw

夏菜子<ツインテール。あ、あれ?って思いましたw

はんぺん<ツインテールって言おうと思ったんだけどね。

はんぺん<ホントに可愛い。

夏菜子<(手で髪を触りながら)お久しぶりのツインテールです。

はんぺん<ホントホント、見れて良かった。

夏菜子<ありがとうごさいます。

はんぺん<あかりも復帰してよかったね!みんなのパワーが急にバーって増えたみたい。

夏菜子<あ〜そぉ!あたしも、(裏返る高音→)ほんとー?」っと思って、

はんぺん<そうそうそう!(未来へススメのジャンプ)でもあれ着地が「あー?!」ってなって

夏菜子<飛びすぎちゃってw

はんぺん<はりきりすぎちゃったw

はんぺん<あと1人だね!そしたら完璧だね!

夏菜子<ほんとにあかりんが帰ってきたんで。

はんぺん<じゃ、頑張ってください!

夏菜子<はーい。また!来て下さい!ありがとうごさいました。


あかりん復帰の回でしたから、

当然夏菜子がウルウルしていて可愛いかったです(^O^)


とにかく夏菜子がステージに登場してからずっと髪型可愛いなって思ってたからね。


それで勢いこんで行って、言い間違いとかw

ツインテールはしおりんだけのものじゃないです!