25日よみうりランド全国握手会5



今、握手終了♪

9900番代でした。


ともちん途中休憩で心配でしたが、俺の前で復活(´∀`)


はんぺん<ライブ楽しかったよ!

ともちん<おっ、ありがとうございます!


はんぺん<新曲のPVでまゆゆかっこいいよ!

まゆゆ<ありがとうございます。


流し2秒じゃあこれくらいでいいかな(^3^)/


しかし、ヲタが若いのなんの。


女子高生のグループとかたくさんいて華やかでした。


今も前を若い男子が「やっべー可愛い。アイドルいいな。」


って興奮して友人と語らって通りすぎた。

「何も喋れなかった!」と言ってる女の子も顔は満面の笑み(´∀`)


アイドルと触れ合う喜びを単純に楽しんでいて、微笑ましい光景でした。

俺も楽しかったよ。


今日はもう、ももクロ現場間に合わないから飯食って帰りますm(__)m