リクエストアワーセットリスト ベスト100




AKB48史上、最も人気があるのはどの曲だ!?


新曲「RIVER」(通常盤)にAKB48の人気トップ100投票券がついてます。

今年は1月21日「AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2009 千秋楽」に参戦。


前年秋からAKBヲタになったのですが、投票は出来なかった。

でもこのライブに参戦して感激し、ますますAKB激アツになった覚えがあります。


今年こそ投票するぜ!


そこで今日から毎日少しずつ古い順に聞きかえして見ます。

ブログでも感想を書くこともあると思います。

あくまで不定期更新ですからねw


劇場公演毎に聴いてみようかな?

今日は「A1」です。



PARTYが始まるよ

Dear my teacher

毒リンゴを食べさせて

スカート、ひらり

クラスメイト

あなたとクリスマスイブ

キスはだめよ

星の温度

桜の花びらたち

青空のそばにいて

AKB48


あ〜「PARTYが始まるよ」もいいな。

「星の温度」も素敵だし。声がピュアですなw

「キスはだめよ」の出だしが渋過ぎワロス

早くもうれしい悲鳴。


別に全曲の順位をつけるというワケではないので、

だらだら聞きますw


みなさんも、投票してみようよm9(´∀`)





前田さんのおかっぱと美人なたかみな。

若いよね2人とも。