君のことが好きだから〜アンダーガールズ



さっしーがぶさキャワです。

あえて静止画は出さないよ。雰囲気がかわいいんだからw

またモバメ再開しようかなw



おいおい!なんで良曲なんだよこれ!



カップリングだからって手抜きなしやないかいっGOOD!!!!!!!!

さわやかでノリノリでかわいい系だよね。


このアイドルグループの層の厚さだね。

かっこいい系、可愛い系どっちも対応できる強みが存分に発揮されてます。


とっても寂しいことが一つ。

アンダーガールズ佐藤すみれちゃんやはるきゃんが出てるのにあの子がいない。

佐藤すみれ




しほりんならここに入っていたはずだよ。


駄目ですね。未練たらたら。

僕の前から逃げていかないで可愛い人。