高崎



そんでさ、どっかのスレで一瞬出た『高崎は「熱海」を超えられない』説に賛成。


ライブは良かったよ。

「もてなし広場」も「ヤマダなんちゃらガーデン」(高崎駅東口会場)でのライブも良かった。


ただ、チェキのときはアキバにいるような錯覚に陥ってにしました┐(´ー`)┌

せっかく慰安旅行なんだから、

メンバーもステージよこでライブ見られるようにしておけば超感動した…か。

フリコピするももクロちゃんをさらに振りコピするとか必死系を生暖かくお見守ります。


熱海がよかったのは、ゆっくりライブみてグループ握手できたからかな。

さらにももクロちゃん(あかり夏菜子は帰路へ)と花火鑑賞したんですよね。


いや未だに忘れられない思い出です(ノ∀`)