18日たかさき雷舞フェスティバル9


オマケ。

最近握手会の会話で、快心の一撃はない気がする(ノД`)

全部、俺のスキルのせいですが┐(´ー`)┌



☆だるまお渡し・握手会レポ


はんぺん<おれかれ様でーす!

夏菜子<お疲れさまでーす。

はんぺん<今日の朝のリハーサルのときに私服で、すごい大人っぽかったよ!

夏菜子<ありがとうございます。

はんぺん<高校生みたかったよ。

夏菜子<うわー。

はんぺん<スカート良かったよアレ。

夏菜子<ありがとうございます。

はんぺん<うーん。今日も楽しんで!
夏菜子<はぁい!

はんぺん<ライブやってください。がんばってください。

夏菜子<で、じゃ、どっちにしますか?

はんぺん<…(吟味)すごいね。

はんぺん<こっちで!

夏菜子<はい!ありがとうございます。また来てください。


文章で書くとハイテンションな会話に読めますね。

でも、実はまったりとしたテンションでした。


ゆる〜い感じの言葉のやりとりでしたねw


内心、夏菜子の私服がめちゃくちゃよくて感激!って感じでハイテンションなはずだったんですが。

一つに、ドラフトくじの3枚買って一人のみ指名で握手終わりって新システムに激怒中でもあって、

なかなかイベント中はテンションが上がらなかったんですわ┐(´ー`)┌


だるまの絵って夏菜子頑張って描いたのかな?

だとしたら、俺はいじってあげられなくてごめんよ。

そのだるまには、「はちはちはちはち」とかいろいろ書いてあって面白かったね。

後で見たんだけど。


最近のももクロ現場。何かが狂い始めてないか?

みんながみんな複数買い出来ないだろうし、

ホントにホントにヲタの皆さん、今のチェキとか楽しめてる?


今日の唯一の個別握手の機会で俺は3枚買いで夏菜子指名しました。

いや、ほんとに握手列少なかったね。


みんな疲弊もしてるだろうけど、正直、スタッフに無言の抵抗をしていたのかなとも。

だって絶対、みんなも個別握手やりたいとおもんだわ。


ただ、最後の2ショットチェキの回は列がびよ〜んと伸びていて安心したけど。


今のももクロちゃんの人気なら普通に枚数はけるよな。

ドラフトくじはときどきのゲームにしておいてほしい。


まず、ももいろタイフーンのときの握手会を復活させようね。

「CD1枚で全員と握手。」

これ基本形。ぜったい需要増えてる。


ご新規さんもこれからじゃないと、個別からなんで何はなすかわからんからヤラナイよ。


なんでもくじにして複数買いをさせればそりゃ短期的には売り上げあがるでしょ。

でも、寂しいよ。金もないよ。


2ndシングルはオリコン10位以内が至上命令なのかもしれない。

沢山売れるのが紅白なり、今後の彼女たちの女優としてのキャリアにためになるのはよい。

目的のためなら手段を選ばないでいい!なんて俺も書いたことあるけどね…。


スタッフ。急ぎすぎだよ!




一歩ずつ未来へススメ!