18日たかさき雷舞フェスティバル8



そして今、秋葉原駅行きの高速バスに揺られてます。


唐揚げとビールをやりながら、1人。

今日のももクロちゃんを振り返ってる最高のひとときです。


リハーサル時良かった。本当に良かった。


夏菜子私服が可愛かった。本当に可愛かった。


ダルマの絵お渡し・握手会は、必死に指名して夏菜子とやりました。


夏菜子の前に来ると、アレもコレもと沢山喋りたくなる気持ちを抑えるのが大変ですな。


ご当地ネタとしてダルマ絵渡しがありましたが、
選ぶ時間もったいないと思っちゃったw


最近夏菜子と握手する機会が減ったので渇きが激しかったんですよ。


会話→ダルマ選び→だけで後ろ向いて去ろうとしたら、

夏菜子から手を出され焦ったw


舞い上がってんな〜と思われた(__;)


まぁいいや。ピュアなおじさんだもん実際問題。



今日の俺はよっぽど夏菜子不足だったんでしょうか。

夏菜子に対して細かいレスを沢山もらいに行ってました(´ω`)


リハーサル時に夏菜子がステージを降り、

メンバー全員のフォーメーションを確認する場面。


立ち話をしていた俺らが夏菜子をじっと見ていたら、

お疲れ様です\(^_^ )
って言われ軽く会釈とか。

俺も会釈で返しました。


3ショットチェキ会中、こっち見たとき手を振ったら振り返してくれたり。


2ショットチェキ会中も夏菜子と目があったら少し大きめにうなづくとニコニコしてくれた。


かなり離れた場所からだから嬉しかったな。

チェキ待機場所からステージ前のベンチに座る俺。20メートル弱あるかな?


まあ、そんな感じでただいま絶賛片想い中です。


さっきの細かいレスなんか他のヲタも今日もいつも貰ってますし、

俺は凡ヲタです。

ももクロは分かりやすく各メンバーに最強ヲタがいまして、寂しい反面、気楽にヲタやれます。


最強とか言われて監視され叩かれるのはゴメンです。

ももクロは距離が近いから逆にまったり推しがオススメよ。


今日なんかも、ソーラン節踊ってたJCに惹かれてしまったり。

あまり思い詰めないでさ。


顔がハロプロエッグの和田ちゃんに雰囲気似ていてすごく可愛かった。


ダンスにキレがあり、笑顔が輝いているのがまた素晴らしい。


話それましたが、アイドル遊びに悩み無用。

乙かなこぉ↑