11日ももいろクローバー’09 新秋ジャイアントシリーズ@UDXシアター



用事あったから、18時30分からの最終ライブだけ参加。

サプライズは元ももクロ元SKEの高井つき奈ちゃんが登場。

で、夏菜子ちゃん大泣きって流れ。俺も高まった。

本物のサプライズに久々立ち会えてうれしかったです。


池袋から始まった、メンバーからのサイリウム放り投げ。

やっと掴みましたよ。



あかりちゃんからw



ちょっとボーっとしていたら俺目掛けて腕輪サイリウムのイエローが飛んできました。

右の頬に激突しましたからねー。


なんか高まったので、個別握手(お見送り会)は、まずあかりちゃんに決定。


なんとなく夏菜子から隠れるように握手列へw

可愛いスタッフちぇきたさんから夏菜子ですよね?的ジェスチャーで案内されたけど、

「あかりで」とキッパリ。


☆お見送り1回目〜


はんぺん<おつかれさまでーす。

あかり<おつかれさまです。

はんぺん<あの、さっきサイリウム投げたでしょ?

はんぺん<ちょうど俺のとこ飛んできた!

あかり<ホントですか?

はんぺん<ここ当たっちったよw(←頬を指して)

あかりは、「ごめんなさい」って感じで手をあわせる。


はんぺん<いや大丈夫だ。

はんぺん<よく飛ぶなって思った。

あかり<振り付けのとき1回飛ばしたじゃないですか。全然飛ばなくて。

あかり<だから…のときに教えてもらったんですけど、(サイリウムが)こうなってるから、

あかり<こうやってなげたら飛んだんですよ。(←縦に持ってアンダースロー

はんぺん<あー。目掛けて飛んできたんでw
頑張ってください!


なんか楽しいw

やはりあかりんは美人さんですな。しかも話しやすいときたもんだ。


久しぶりにあかりんと話した気がする。個別では。

ももクロちゃんはみんな良い子だよ。

これからは夏菜子以外も個別あればイコw


☆お見送り会2回目〜


はんぺん<夏菜子おつかれ!

夏菜子<お疲れ様です。

はんぺん<楽しかったですつき奈が来て…

夏菜子<(真顔で)つき奈が来て?w

はんぺん<(ちびりながら)あ、いやいやいや盛り上がって!

夏菜子<(いつものテンションで)びっくりしたんですよ〜ホントに〜

はんぺん<うーん。会いたかったでしょ…

はんぺん<前から言おうと思ってたんだけど、俺も左利きなの。

夏菜子<マジですか?

俺は夏菜子の左手(勘違いで実は右手)と自分の左手をタッチ!

夏菜子<YEAH!YAEH〜!うふふふふ。

はんぺん<なんかそういうことが地味にうれしいw

夏菜子<ふふ。

はんぺん<左利き同士頑張りましょう!

夏菜子<頑張りましょう。ありがとうございます。


夏菜子こええええええ〜(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル


なになに?俺が夏菜子好きだってお手紙と握手で伝えてるでしょ?

サプライズがあったから挨拶がわりにさらっと触れただけなのに_| ̄|○


後半、若干びくびくしながらの会話になってしまいましたw



でも、実は怒られて楽しかった(ノ∀`)

これからも怒られてきたいでーす。