21日〜ももいろクローバー CHAMPION CARNIVAL AKBA 5DAYS〜



☆ファイナル(第5試合)ライブ


感動したMCは玉井さんの、

<さっきのジャンケン大会で負けてしまった人、ごめんなさいm(_ _)m


でしたね。

そのフォローができるのはしおりんだけ!w


俺の傷が癒えました(ノ∀`)


☆ファイナル(第5試合)お見送り会


はんぺん<お疲れ様です。

夏菜子<ありがとうございます!

はんぺん<今日も1日がんばったね。

夏菜子<ありがとうございます!

はんぺん<髪の毛今日上げなかったね。

夏菜子<そうです。

はんぺん<大変だったね。

はんぺん<上げてもいいからね〜♪

夏菜子<はい。わかりました。

はんぺん<上げてるほうがスキって人もいるからね〜。

夏菜子<どっちもいるんですよねー。

はんぺん<どっちもいるからー

夏菜子<どっちもいるからー

はんぺん<ダイジョブダイジョブ!俺はどっちも上げても気にしない全然!

夏菜子<あたしも気にしないですよ。また来てください。

はんぺん<がんばってください!


俺はももクロのプロデューサーか!

夏菜子ごめんね!

俺はさ、単に今日の前髪可愛いって言いたかっただけなんだよな。

俺が「おデコは出さないで!」ってお願いしているみたいだったかな?


多少ひねりを会話に入れていかないとつまんないとか思っちゃってね。

まあ、そんな風には聞こえんかったと信じてます。


夏菜子と髪形についてスタッフ的トークをした貴重な握手と捉えよう。

もう5DAYSも後半戦に突入しました。俺はちょっと疲れてきたよ。


ももクロちゃんたちはよくあんなに笑顔を振りまけるね。えらいな。