19日〜ももいろクローバー CHAMPION CARNIVAL AKBA 5DAYS〜





夏菜子ちゃん中心で大変申し訳ないです。

ヲタ以外はなんも面白くもないから読まないでね!


お見送り会とは、AKBでいう個別握手。

好きなメンバーとだけたっぷりニギニギできるマジヲタ歓喜な形態の握手。

☆第4試合お見送り会1回目


はんぺん<アア、お疲れ様です。

夏菜子<お疲れ様です。

はんぺん<ブログにやっとあがったね。学ラン姿。

夏菜子<上がりました。

はんぺん<なんか、イケ面みたいw

夏菜子<マジですか?イケ面w

はんぺん<なんか…(他にいいたとえが出てこなくてごにょごにょつぶやいていた。)

夏菜子<んふふ…

はんぺん<障害物1位だったの?すごいね!

夏菜子<ほんとですか?

はんぺん<パン喰い競争とかあったの?

夏菜子<あっパン喰い競争前にやりました!
パンがつかめなくって。

はんぺん<足速いんだね。

夏菜子<ありがとうございます。



非常にフランクな会話。癒されるわぁ。

こんな美少女相手に障害物競走のお話ができるって幸せ。

夏菜子「マジですか?」ってくだけた言葉かけられ、クラスメイトプレイで面白かったw


☆第4試合お見送り会2回目


はんぺん<かなこ〜、お疲れさま。

夏菜子<お疲れさまです。

はんぺん<制服、ほんと可愛かった。もっかい言うけどねw

夏菜子<ありがとうございます。

はんぺん<髪型も可愛い。

夏菜子<ありがとうございます!

はんぺん<長い髪で…

夏菜子<あたし意外と長いんですよ!

はんぺん<長いよね。学校ではどうしてんの?

夏菜子<学校では横(夏菜子からみて左側でまとめているとジェスチャー)

夏菜子<それか、二つですね。

はんぺん<あー。そうなの!二つ結びが可愛いと思うよ。

夏菜子<ありがとうございます。

はんぺん<また、機会会ったら(二つ結びしてね!)

夏菜子<ありがとうございました。


また、褒め殺しとか、言われそうw

ボキャブラリー貧弱症候群ですな!


「可愛い」以外に気の利いた台詞吐けないのかね、このおっさんは…


収穫は、夏菜子の学校での髪型を聞けたこと。

夏菜子ヲタさん、どうぞ二つ結びを想像して昇天しなさいw


☆ファイナルお見送り会


はんぺん<おつかれ。

夏菜子<あー、お疲れ様です!

はんぺん<いや、新曲きけてよかった!

夏菜子<ホントですか?

はんぺん<人形みたい。

夏菜子<ほんとですか?

はんぺん<こう回るとこあるじゃん。カタカタカタって。あそこがすごい可愛い。

夏菜子<ホントですか?

はんぺん<面白かった!洋楽みたいだね。

夏菜子<(何かっていたが聞き取れないw)

夏菜子<また噛んじゃったんです。(←たぶんこう言っていたはず!)

はんぺん<またいつもどおりw

夏菜子<えーっ?

はんぺん<想定内w

夏菜子<もう、もう言わせません!

はんぺん<国語得意なんだよね〜!

夏菜子<はいっ

はんぺん<じゃ、がんばって!

夏菜子<ありがとうございます。


新曲可愛いじゃん。


19日の握手はこんな感じになりました。

買ったのは?6舞でした。