19日〜ももいろクローバー CHAMPION CARNIVAL AKBA 5DAYS〜



さて、もう5日間のうち3日が過ぎましたが、握手会のレポをいくつかあげていくよ。


☆第1試合の無料イベ

超高速握手でした。


はんぺん<体育祭楽しかった?ソーラン節とか。

夏菜子<はい。楽しかったです。

みたいな会話を高速でして終了!


ふくださんたのみますよ〜もっとひさしぶりの再会を味あわせてくれ。

れにちゃんには、「さっきの魔女みたい。」って言った。


握手会の前のイベでみんなピンクのジャージ姿でしたが、

れにちゃんだけマント着ていたからです。


二週間ぶりのももクロちゃんで久しぶりなんてw

って思ってしまったあなたは甘い!


ももクロヲタは毎日会ってましたからね7月とかはw

そうなったら1日開いたら禁断症状みたいな?


握手会後、れにちゃんがマントを脱いで「2部は制服です!」と発表。

ヲタ歓喜!俺歓喜

メンバー全員「ばんざーい!ばんざーい!」

なぜに?俺がばんざーい!ばんざーい!じゃないかな?w


☆第2試合〜ライブ後のお見送り会詳細


「お見送り会」の詳細を発表するF氏

直前過ぎるだろ!w


個別握手で何ループしてもよい。しかも握手終わっても会場で握手会を見られる。

さらに、ももクロちゃんとハイタッチ会が行われると言うことでした。


ライブ後会場に残っていた俺らは勝ち組だな。

なんかある予感がして一応握手券(クロもも券)もっていて正解。



F氏<ちなみに、これからあーりんに行くって人どれくらいいる?夏菜子は?

しおりん<私は?


ここで突然ライブの袖から詩織ちゃんが顔だけだして面白発言とかw

これは神イベになると確信いたしました!


はんぺん<お疲れ様です。

夏菜子<あ〜ありがとうございます♪

はんぺん<すごい可愛いです制服で。

夏菜子<ホントですか?
はんぺん<なんかスタフェス以来のやつで。楽しみにしていたんで。

夏菜子<(声が裏返りながら)あー!ありがとうございます!

はんぺん<(制服の夏菜子から見て左胸を指して)ここにリボンのやつがついてるね。一人だけついてる。

夏菜子<ホントですか?

はんぺん<また来るから。がんばってください。

夏菜子<まだまだいろんなアレがあるんで。楽しみにしていてください。

はんぺん<楽しみにしてます。がんばってね!


13時追記

今日(22日)は用事があり狼を見たら、なんとコスプレチェキの夏菜子が「白黒のメイド」とか!


俺も含めメイドを希望してくれた夏菜子ヲタたちグッジョブ(≧▼≦)


俺も見たかった。参加したら軍資金尽きるまでループしたことでしょう!


俺はそんなにグッズ厨じゃないだけど、正直羨ましいよ。


5DAYSのチェキはまだ1枚も夏菜子ととってないw