20日 AKIBA5DAYS〜お見送り



どうも、現場に行き過ぎて、全然握手会レポが掛けなくてすみません。

個別握手後、ホールの出口でももクロちゃんたちとハイタッチでお別れ。

ももかとしおりん、あーりんの順番が記憶にないです。

でもあかりからスタートで真ん中が夏菜子、ラストれにはあってると思う。


あかり→ももか→夏菜子→しおりん→あーりん→れに

こんな感じでハイタッチと一言ずつ歩きながら会場を気持ちよく後にするのれす。


はんぺん<おつかれ!

はんぺん<おつかれ!

はんぺん<かわいい!

はんぺん<おつかれ!

はんぺん<おつかれ!

はんぺん<おつかれ!

3番目の夏菜子だけ言う台詞を変えて見ましたw

いかにも、初めて会って驚いたときに言うみたいにおおげさにw

そしたら、夏菜子わらってた。


エキゾさんとたぁさんにネタ公開したら、「やり手だね」と言われました。

素直によろこぶバカな俺。

人間が軽いから出てきちゃうんです。


アイドル遊びは楽しんだもん勝ちだぜ!

けど、あんまいろいろ言って彼女たちを疲れさせないようにネ(俺か?)