19日5days 感想



お見送り会が「個別握手会」になった結果、

今日の有料ライブは「神イベント」に近くなりました。


第1試合は高速握手で「今日はまたコノパターンか」と若干へこんいました。


でも第2試合で福田氏が「お見送り」の詳細を発表したときヲタが歓喜


握手会の会話は後程書くとおもいます。


第3試合を先に書くと、

サインをしてもらうため持参したのは、

昨日ららぽーとで見つけた「ピンクの目覚まし時計」です。


夏菜子は残念ながらハズレましたが、2推し?の詩織ちゃんにサインしてもらいました!


滑らかな表面に書けるか不安だったけど、

はっきりくっきり字が書けて安心しました。


新曲も聞けたし珍しい衣装も可愛いし、大満足のイベントだ。