カウントダウンしている夏菜子ちゃん



夏菜子にしては超〜ブログ頑張ってるな!

毎日更新うれしい限り。


15日のブログの「あと4日」から今日で「あと2日」となりました。

おめっ!


これで明日更新なかったらみごと三日坊主ですから気をつけてねw

そんな適当なかなこぉも大好きなんですがね〜。


今日は、夏菜子の中学校は体育祭らしい。

夏菜子は当初から「応援団員にえらばれた」ことをうれしく思ってます。

>応援団だから

>学ラン着るんだぁっ!!!!!



>似合うかなぁ????


夏菜子なら結構、はまるんじゃないか?

夏菜子は歌の場面とかでキメのポーズをするとき非常に精悍な顔つきになる。


にこにこしているイメージが強い夏菜子ですが、

実は真顔は男前なんですよね!


学ラン似合うに決まってるよ。

イベントでは着てこなくていいけどね。

らって俺はブレザー系制服衣装を着てもらいたいんらもん♪
もも組応援してるよ。

箱推しじゃなく、夏菜子推しでね。




レッスン前のももクロちゃん集合写真が載ってました。

誰よりも高くピースをだそうという夏菜子の大胆さにうなりましたw