11日チームB公演



今日のチームB公演は楽しかった。

なんとフルメンバーの激レア公演だ。

夏の間、ももクロちゃん1色だったから久しぶりで高まったな。


まゆゆは俺のビジュアルの理想像だからやはり生で見ると引き付けられる。


めちゃめちゃ肌がきれいで白いよ。


今日のMCは片山さんがMVP。

カッコいいセリフは「僕は死にません!」

101回目のプロポーズ。どんだけ昭和なんだよ!


はーちゃんはダンスがうまいよな。

ターンとか切れ味あるし色毛もあるんだわな。


俺はまゆゆの見所は断然、「残念少女」と口を酸っぱくして言ってます。


やっぱり凄い良かった。


絶賛しちゃうよ。


AKBは楽曲がいいよね!

しみじみ〜


そういえば、MIXを全力で打つのもたまにはありだよね。


今日MIXした曲。

拳の正義

残念少女

口移しのチョコレート

愛しきナターシャ

B STARS

横須賀カーブ


誰よりデカイ声でフワフワ言ったのは、

「女子校生はやめられない」


AKBではチームB1択!!


最後は新曲「言い訳Maybe」で盛り上がり!

チームBバージョンでした。


うん。サイコーだ。




「片想いの対角線」でしほりんがいないから一抹の寂しさを覚えましたがね。