更新が増えた

ももクロ百田夏菜子さん。


ブログの更新が増えたね。


ツアー中はほんとに少なかった。

最近は静岡で元気に中学生やってるようでなにより。

時間ができたのか、1日に複数回ブログの更新があるようになって非常にうれしい。

2009-09-09(Wed)17:42


☆浴衣




キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


って思ったら、「去年か一昨年」に着た浴衣の写真だってさw


って、今年の、今日の夏菜子が見たいのにwwwwwwwww


この浴衣は真紅ですね。

夏菜子は結構、派手な色が好きなのかな?

それともお母さんが選んだの?


駐在さんなら職務質問にかこつけて小一時間いろいろお話したいほど、可愛いお姿ですね。

え?意味不明ですか。いいんですよ。


文章で気になったのが、

>なんとなく載せまるね(・∀・)


誤字が訂正されないでアップされてる。


以前も発見した。俺と同じでテキトーな性格ですねw


そういう適当な夏菜子ちゃん大好き!


>まあ、きにしな〜い( ´∀`)


このフレーズ気に入った!使っていこうっと。

体育祭のダンスは『ソーラン節』







これはUDXシアターで夏菜子に

どっこいしょー どっこいしょー♪

踊らすフラグ立ったね。

ヲタの誰かがリクエストしたらやってくれんじゃね?w


夏菜子<みんなもやって!

ヲタ<どっこ
いしょー どっこいしょー♪


ちょっとこれからニシン漁いってくるわ!