しほりんモバメは9月30日まで



だそうです。


卒業を決めてしまってからもしほりんへの想いをひきづるって駄目だよ俺。

しほりんのモバメは今が一番熱いんじゃないか?

メンバー1人につき1通、思い出を語るというもの。


最初はえ?って思ったけど、どれも内容が濃い。

1日5、6通来たりします。


9月3日12:25

>『チームKえれぴょんさん』


えれぴょんさんと

>公演に出演したとき


>まだフリがあやふや

>だった私にフリを教えて下さって

>ありがとうございました☆


これは非常に意外。

はえれぴょんヲタでもあった時期がありました。

たしかに、しほりんはアンダーとしてチームKに出る機会が多かったんですよね。


えれぴょんしほりんに優しくしてくれてあーりんがとう!

>同い年で一緒に

>帰ることも多く

>よく話しかけていただきました。


。・゚・(ノД`)・゚・。





ちょっとさかのぼると。こんなモバメ

>タイトル:弱い

>すーちゃんがね、よく言ってたの。


>「私は弱くて、ひほりんは強いから

>ひほりんみたいに強い人になりたい」

>って。


>強くなんかないよ…

>すーちゃんには強く見えたのかな?



>でもね、何にも強くないんだよ。


※すーちゃん=しほりんの大親友の佐藤すみれちゃん

親友ならではのふかーい内容ですね。


俺もしほりんは強いイメージでした。

俺が好きになったアイドルの中で優等生キャラなのは紫帆里のみです。

頭よくて運動神経抜群(ダンスを見れば一目瞭然)な、しほりんは研究生の中でも光ってた。


ひほりんは周りから頼られていたから弱い面を見せられなかったようだ。

もっと甘えれば良かったかも。


頭が良いがゆえ、「自分はAKBを続ける動機が曖昧でみんなに悪い」

なんて考えすぎちゃったのかもね。


そんな真面目なしほりんが愛しい。いなくなるなんて寂しい。

時間よ戻れ今すぐ!


気持ちをブログに吐き出した。



50%は悲しみが消えた。