コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜



5日の初日参戦決定しました!

なんとあやや現場は9ヶ月ぶりです。

ももクロ現場でお世話になってるエキゾさんに誘われました。


ハロヲタなら俺のブログタイトルの、

「トロピカ〜ル」

って見たら元亜弥ヲタってばれるよねw


今回のツアーやったら2、3年ライブツアーやらないなんて話も聞こえるんですが。

さびしいじゃねーか!!どうした亜弥姉さん!


大人になってからの曲としては「灯台」とかスキ。

超可愛い頃の曲としては「待ち合わせ」とか「100回のKISS」がスキ。


とてもマニアックに思われるかもしれないが、亜弥ヲタとして標準でしょうw

さて、セットリストが気になるしワクワクしてきましたが、


体力が無くなってないか


心配です (ノ∀`)


最近、AKBやももクロちゃんライブばかりで、飛びはねたり、フリコピとかしてないです。

コールだけは現役時代に負けないようがんばるんば。


ブランク長いと、ライブで期待するものが大きくなって困る。

生歌、生バンドを楽しみにしてるのはもちろんですが、

MCもひさびさ、おもしろ話を期待しちゃうぜ。

亜弥ちゃんのツンデレなヲタいじりトークは絶品ですよね!


結構、「か・わ・い・い〜」とか言われると照れるんだよなw




あやや〜歌詞まちがえんなよm9(´∀`)