29日熱海花火大会LIVE





昨日も楽しかったが、超楽しかったのは個人的に熱海ライブ。

盛り上がったし思い出になった。



午後から雨とか予報でいったヤツは首になればいいお。

やっぱ老舗リゾート地はのんびりしていてよかったね。


当日のレポの肉付けとして、こういう場所で盛り上がったって記録を残す。



当日は熱海駅の1つ先の伊東線来宮(きのみや)」駅で下車。




熱海親水公園までずっと下り坂。暑い暑いいいながらのんびり歩いてください。

もう汗だくで嫌になる寸前でぱーっと目の前が開けて熱海親水公園。


いやー。ブルーな海と空だ。

疲れや暑さが一瞬で吹き飛びますよ。




露天が出ていて、割高わかっててもソース焼きそばを400円で購入!


ヨットハーバーも千葉の奥地の者からすると、おしゃれで楽しい空間だな。


と言うわけで、ももいろタイフーンツアーの「浜松夏菜子凱旋」の次くらいに気に入った。


なーーんか普段と違った面白さがある。それが地方遠征。

氷結うまかったな。またどこか遠征いきたいよ。