6日ももフェス〜CDお渡し&握手会



CD3枚買いまして、3回夏菜子に握手しに行きました。

前回のCDお渡し会は平日大雨という人稲で流しなし。

たっぷりお話できたそうなので、今回はどうかな?


夏菜子列、人大杉クソワロタwwwwwww

これじゃ、個別握手会の意味ないじゃん。


そんなこと言ったら個別が開催されなくなるので、

気をとりなおして握手にのぞみました。



1回目


はんぺん<夏菜子おつかれ〜。

夏菜子<あーお疲れさまです。いつもファンメールありがとうございます。

はんぺん<また、メッセージ書いたんで。

夏菜子<ありがとうございます!

はんぺん<5月からよく頑張りましたね。

夏菜子<付いてきてくれてありがとうございます。

はんぺん<ツヨクツヨクを歌ってるときの夏菜子は、なんか強くかっこいい感じ。

夏菜子<ホントですか?

はんぺん<クールビューティーに近づいてきた感じ。

夏菜子<おお?!

はんぺん<あかりんに負けてないよ。

夏菜子<あかりん…ありがとうございます!

はんぺん<俺だけは応援してるからね!

夏菜子<今日大井町来てください。

はんぺん<ああっ!行きます。

夏菜子<待ってますね。

はんぺん<この握手ももう1回来ます。

夏菜子<あーっ↑ありがとうございます!!

はんぺん<じゃ、また。

夏菜子<はい!ありがとうございました。


感想夏菜子が最近、セクシー路線をアピールしたり大人っぽい髪型でしょう?って聞いてくるので、

大人っぽいねってことが言いたかったから、

クールビューティーって言葉を使ったんです。


でも、これはあかりちゃんのアピール言葉なので禁句でしたかね。


「他のメンバーと比較して」ってデリケートな問題を生じさせるので避けたほうがよろしいね。

次回は単純に夏菜子を褒めまくろうと思った。


うれしかったのは、ファンメールを読んでいてくれて夏菜子から感謝されたことだね。

毎朝、通勤電車で必死に書いて送ってきた甲斐があったね!


夏菜子に「ついてきてくれてありがとう」って言われたw

たしかに遠征したな〜。


浜松の八百徳のうなぎうまかったな。

名古屋の味噌カツうまかったなー。

水戸はなんだっけ?忘れた。

津田沼はほぼ地元。

ミハマニューポートは遠かったね。千葉県民にとってもw



2回目


はんぺん<夏菜子おつかれ。

夏菜子<ありがとうございます。

はんぺん<ファンメール読んでくれててありがとう。

夏菜子<読んでますよ〜。「おはよー」っていつも。

はんぺん<あのーあれは何時ごろ読んでんの?

夏菜子<朝のときもあるしー、イベント終わってから読むこともあります。

はんぺん<あーそうですか!もっと送っちゃおうかな?w

夏菜子<ありがとうございますっ!

はんぺん<ホントにねー送りたくてしょうがないんだけどー…

夏菜子<あたしも返したいんですけどなかなか。

はんぺん<あー

夏菜子<だから握手んとき(語尾が聞き取れなかったorz)

はんぺん<ありがとう。読んでくれてると思わなかったから。

夏菜子<読んでますよっ!

はんぺん<あの大井町デイリーランキング11位のときの夏菜子の涙のコメントが良くて。

夏菜子<あーもうあれやーだー(すごく照れてたw)

はんぺん<言葉につまっちゃって

夏菜子<そうなんですよ〜。

はんぺん<福田さんに流されそうになって…

はんぺん<(夏菜子が)ありがとうございました!って言ってたじゃん。

はんぺん<ああ…この子はいい子だな〜て。

夏菜子<それはー…。今日は泣かないように頑張りましたよ!

はんぺん<いやーw泣いてたよww

夏菜子<えー!(声がかなり裏返ってたwかわいすぐる!)

夏菜子<あー。うそー?

はんぺん<あかりが喋ってるときに、泣いてたよ。

夏菜子<ばれましたw

夏菜子<笑ってたのに〜!

はんぺん<いやいやいや。笑い泣きしてました。じゃ頑張って!

夏菜子<はい!ありがとうございました。



感想:まずはファンメールを読んでくれてうれしかったからその話題を。

そして、感動の11位発表の瞬間話を振って見た。


そしたら夏菜子のほうから今日のライブMCのこと逆に振られて面白かった。

今日は、運よくステージを良く見れていたので、夏菜子が泣いちゃった場面を思い出しました。


しかし、中学生の女の子は怖いね。

おじさん嘘つかれちゃったよw見抜いたけどw


指摘したときの「えー!」ってすっとんきょうな声が最高。

「ばれました」と照れながらほくそ笑む夏菜子もまた美味。


照れた夏菜子、驚く夏菜子、いろいろな表情が見られたので死んでもいいです。

と、言いつつ3回目の握手へむかうはんぺんなのであった。



3回目


会場の使用期限が迫ってきたようで、ついに夏菜子列に規制の波が。

夏菜子列だけだけどね。長すぎw


はんぺん<夏菜子おつかれ!

夏菜子<ありがとうございます。

はんぺん<ごめんね。また来ちゃってw

夏菜子<いや全然!

はんぺん<これがラストですからw

夏菜子<ありがとうございます。

はんぺん<夏菜子のね。声がスキ。

夏菜子<ほんとですか?でもちょっと今のどが…

はんぺん<ホント?頑張りすぎた?今日も可愛かった。

夏菜子<ありがとうございます。


福田(流しの達人)<すいません。ありがとうございます!

はんぺん<じゃあ。最後の大井町。頑張ってね。がんばれ!!!

夏菜子<ありがとうございます!


感想:もー。流しはえーっての!

夏菜子ちゃんともっとお話したいな。

俺は夏菜子の話声と歌声が好きですね。

DVDで見たときからあの声にまずやられた。


すげー可愛いんだけど、よく響く強い声なんだよね。

ちょっと今日は喉の調子悪かったようで、握手の時間もあまりないし、

あえてテーマにださないでもよかったような気もした。


でも、また同じ話したってかまわないわけだからね。

夏菜子かわいいとか毎回言っちゃってるもんw


というわけで、ももフェスおよび手渡し会のレポはここまで。

長文でしたが、ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。


品川大井町のラストステージの模様は明日以降に更新する予定でっす!