13日テックランド川崎



19時の回に参加しました!

京急大師線港町駅から真っ暗闇の中、ヤマダへ向いました。


ずいぶん辺鄙なところにあるなw

遠くで花火があがっていたよ。

んで、ステージを見ようと思ったら何ですか?

外ですか?ヲタを殺す気かっ?


駐車場の片隅のステージは、フラットで人垣でほとんどメンバーが見えない。


何であんな広い電器店なのに屋内でやらないのかな?


ライブ前の10分にMCやってしまったらしい。


ももクロちゃんたち8時までしか働けないからいろいろ世話しなく進行していた。


夏菜子しか見てないが、疲れていたみたいだな。

歌の後の挨拶もいつものはりのあるキラキラ声じゃなかった気がした。


2ちゃんにあったサプライズって、

ヲタから配られたオレンジサイリウムをメンバーが光らすってことだったの?


高輝度サイリウム夏菜子が「わ〜きれい」って言ってた。


いやいやだがしかしだよ。

高輝度サイリウム使うんだったら

「あの空へ向かって」でメンバーに知らせないで折って、

メンバーに対するサプライズにすりゃ良かったんじゃね?


よくアイドル現場で生誕祭で有志がヲタ全員に協力してもらうやつさ。


って文句じゃないんだよ。


さて握手はなぜだか回避。

すでにCD売り切れていましたが、カレンダーとか団扇を1000円で買えば、

なんとメンバー1人のサインがついてくるプレミア握手券が!


プレミアバンザイ\(^O^)/


それでも今日は握手なし。スタンプイラネ


ゆったり最後列から夏菜子をチラ見してました。




1時更新

今日の夏菜子は「テックランド星ヶ丘」と同じだった。


前髪おろし、ポニーテール風の夏菜子曰く、

「おとなっぽい」髪型です。


俺が名古屋の握手会で「この髪型が1番可愛いよ。」って褒めたから、

嬉しくてまたこの髪型にしたのかなw


いやー、脳内の妄想は膨らむばかりですよ♪


ポジティブな脳内妄想はいくらしてもいいやん!