9日テックランド星ヶ丘店〜4部




19時開始のやつ。


「みなさん、さっきはご心配おかけしちゃって、ほんとにごめんなさい。」

杏果とあかりがファンに神妙な面持ちで謝罪。


あかり<具合が悪くなってしまった私たちが言うのもなんですが…

しおりん<みなさん盛り上がっていきましょう。イエィー!


ああ。なんて気丈な子達でしょう。

こっちはゲッソリしていたのにキラキラの笑顔でこんな励ましの言葉をくれるなんて。


1.最強パレパレード


やはりハラハラしていて落ち着かんね。

彼女たちが限界を超えないように煽らないよ。


2.ももいろパンチ




みんなもう元気そうだな。よっしゃいくぞー!

MIXは自重しましたがw


CD27枚購入特典の贈呈式が行われました。

しおりん<あなたはこのご当地生写真27枚セットを

2日間も売れなかったのに買い取っていただきました!これを表します。


2日間も売れなかったか…

最初は抽選でプレゼントと勢い込んでいたのにね。

27枚も買うような濃い面子はすでに全国回ってコンプしてんだもの誰も買わないよ。


自己紹介MCはロングバージョン。


あかりは英語噛んだw冷静にねっ!

杏果の「ももかはハツラツももパワー」振り付け未だにマスターできず。

夏菜子は「はちはちはちはち。でこっぱちぃ〜!」でした。

ここは全力応援モードで。やりきりました。


佐々木彩夏

あーりん、あーりんかーみのけ長いのね(ヲタも一緒に合唱)。

そーよあーりんのチャームポイント!


れにちゃん


れに<いつもこころは?

ヲタ<はれはれに!

れに<ライブ中は?

ヲタ<がんばれに!

れに<ライブが終われば?

ヲタ<おつかれに!

れに<そんな私は?

ヲタ<高城れに


4.未来へススメ!

この曲めちゃくちゃ盛り上がるよね。

ライブ曲だな。


5.あの空へ向かって


世界のももクロNO.1曲。


☆握手会


はんぺん<元気いっぱいで安心しました。でも無理はしないで。

杏果<はい。
はんぺん<でも無理はしないで。


はんぺん<いつも髪型って自分で決めてるの?

あかり<はい!

はんぺん<その日の気分?指示はないの?

あかり<あっ!でも、(誰かを指していたよーな?流されて分かんない。)


そうか、夏菜子はデコ出しを悪の組織から命令されてるのだ。

そうに違いない!!!

というのは冗談ですw

夏菜子が気に入っているなら受け入れます。


はんぺん<お疲れさまでした。

れに<はい。

はんぺん<また頑張ってください。

れに<はい頑張ります。


淡白な会話ブラボー!


はんぺん<お疲れ様です。みんな元気で良かったです。

あーりん<ありがとうございます。

はんぺん<途中心配になったけど。最後は盛り上がってよかった。

あーりん<ありがとうございました!


はんぺん<あー、お疲れ様です。←ややテンション高く

夏菜子<おつかれさまでーす!←テンション高い

はんぺん<安心した。みんな揃ってね。←紳士的にテンションを抑え目に

夏菜子<元気ですよみんな。ごめんなさい!←ハキハキした。強い意志のこめられた感じ


はんぺん<もーねー頑張って。ブログも頑張って。←言い聞かせるように。

夏菜子<はい。頑張ります。

はんぺん<あのスウェット(ブログでルームウェアと言ってた)可愛いからね!

夏菜子<ありがとうございます。


←がうざくて申し訳。

最後は自分もめんどくさくなって放棄とかwwww


もう、俺がっつきすぎだろう。最後のオマケはなんでしょう?

ま、テンション最後は俺がめっちゃ高くなってしまって恥ずかしかった。

でも、最高に楽しいよん。夏菜子と話すのは。


はんぺん<おつかれ。最後は安心して見てられたよ。

しおりん<はい。みんな揃ってよかったです!

はんぺん<でも明日は休みだから。がんばっ…じゃなく

しおりん<あ、休みます♪


中2に向かってトークをとちるオヤジキタコレ!

握手会って恥ずかしいね。

でもうれしい。しおりんがやさしかったw


握手2回目


今回はテーマはももクロちゃんの親御さんのももパンCD購入数。

大体みんな親が少し買っている程度でしたがれにちゃんは…

はんぺん<CDはお父さんやおかあさん、いっぱい買ってくれてるの?

れに<はいっ!買ってますよ〜

はんぺん<いっぱい買っちゃってるんだw?

れに<六十何枚買ってますw

はんぺん<おおお!すごいね。がんばって!

はんぺん<お疲れ様です。

夏菜子<お疲れ様です。

はんぺん<今日の髪型かわいかったね!

夏菜子<ほんとですかぁ?

はんぺん<今までで一番かわいいから!

夏菜子<ありがとうございます。大人っぽいですよね?!

はんぺん<大人っぽいねー。俺しか言ってないかもしれないw

夏菜子<あー!なんかみんな言ってくれないんですよぉ!


俺がさらに褒めようとしたら剥がされたw

またまた、がっつきー奈してしまいましたm(_ _)m

は<おつかれー

しおりん<お疲れ様です。

は<CDとかみんな。おかあさんとか買ってくれてんの?

しおりん<あっ買ってくれてます!

は<何枚?100枚とか?

しおりん<そんなwないですw5枚5枚とか。

は<すごいね。応援してくれてんだね。

しおりん<ありがとうございます。


うれしおりん♪