9日テックランド星ヶ丘6



明日会社なんで、ポイントだけ書いておきます。

夏菜子の髪型について


前髪下ろしているだけで可愛いのに、

ポニーテールみたいな感じですこし大人っぽく見えた。


ももクロのセクシー担当、百田夏菜子です!」って自己紹介MCしたときはワロタ。

ファンもメンバーも「えーwwww」

夏菜子だけ「なんでよー?」みたいに拗ねてたw


「クールビューティーのあかりには勝てません!」

って17時の回の自己紹介MCで謙虚になっておった。


黙ってりゃ、夏菜子はすんごく美人さんだよね。俺は絶対そう思うよ。

でも、まだ俺は明るくはしゃいじゃう色気なしのかなこぉが好きなんだ。


☆19時のイベ


杏果入れて6人そろって握手会までやりきった。えらいっ!

「ツヨクツヨク」が良曲だと思った。カッコいいから一般受けされそう。



杏果ちゃんが他のメンバーに追いつこうとするあまり

焦り過ぎなければいいなと。


スタッフさん、レバーをみんなに食べさせて!

はい、握手会の会話のレポは明日以降に書いていきます。


おつかなこ様でした〜♪