9日テックランド星ヶ丘4



なんとか15時の回に間に合いました!

何かのアニソンを歌ってももパンも歌って、

子供のじゃんけん大会がありました。


握手会はCD1枚につきサイン入りうちわが貰えます。


30枚位のうちわから今日最初の1枚引きました。

かなこぉキター!!!!


何という幸運。

今日はなんだかイケそうな気がする〜!


はんぺん<あ、おつか…

夏菜子<あー!

はんぺん<えと、ミハマで扇子とハンカチあげたんだけどね。

夏菜子<はい。あれ!着物衣装に合ってて♪

はんぺん<(あまりのうれしさにたぶんヤバい顔で)ほんと?夏祭りに連れていってね。

夏菜子<はい。ありがとうございます。


それでは「夏菜子サイン入り団扇」を「今日の1枚」としてアップします。


夏菜子がプレゼントのこと覚えていてしかも気に入ったようなんで、

ある意味今日のミッションは完了だ!


あと2回、握手と歌を楽しみま〜すw