高井つき奈卒業



ももクロの高井つっきーなちゃんがSKEを卒業しました。

とにかく寂しいですね。


6月6日SKE48のDVD発売握手会に参加して、

ももクロのライブでLABI水戸に行ったのは今も記憶に鮮明に残ってる。


「今日は後でももクロ行くよ。」みたいなことつき奈に言ったら、

目をまんまるにして、「今日もあるんですかぁ?」って驚いてた。


水戸でももクロちゃんたちに「つき奈に秋葉原て会ってきたよ。」と告げると、

「会いたかった!」となつかしんでいたよ。


名古屋のSKE48でつき奈が、アキバでももクロが、

それぞれ友情で結ばれて活動をしてるって感動的でした。


スターダストのスタッフが言っていた「サプライズ」で、

8月4日のSHIBUYA BOXXももクロ復帰?


んなこたーない。


6月7日のSKE東京公演で「聖地秋葉原にこれて嬉しい。」ってはしゃいでたつき奈。

今年の夏は一般人に戻ったつき奈とドンキホーテですれ違ってしまうかもしれない。



自己紹介MCであなたのハートを「つっきーな」する高井つき奈