26日LABI秋葉原 パソコン館かなこぉ復活祭



11時からのチェキ撮影に参加しました!


CDを店頭などで予約してメンバーとチェキ撮影ができます。

ちょっと複雑なのは、一枚買って好きなメンバー指名できるわけではないです。


5枚以上買った人は、メンバー全員と6ショット。

あるいは一人ずつ5枚ツーショット。


4枚以下は、抽選で当たったメンバーとチェキを撮れます。


確実に夏菜子と撮りたいから迷わず5枚予約しましたw


チェキ初挑戦で照れました。

夏菜子には2人で「もも」の形を作る「初めての共同作業」をしました!


夏菜子が元気そうで何よりです。

昨日は悲しかったけどまた会えて良かった!


その他のメンバーとはももいろパンチの「パンチ」を2人で繰り出すポーズでお願いしました。


メンバーとの会話は、〜「ポーズ撮って」「ありがとう!」くらい話しました。


みんな「ももいろパンチ」の衣装が可愛かった。
夏菜子は前髪下ろしてたな。

超絶美人さんだぜ。前髪あったほうがいいYO!


他のメンバーがチェキ撮っている間、エレベーター前に待機している夏菜子に手を振ってみた。


店舗外からだったけど両手で振ってくれたYO!!



13時からのチェキは回避しました。

金ないし夏菜子と確実に撮れないなんてことは避けたかったからね。


では、6時からのスタフェスで会いましょう!ばいっ!