23日LABI品川大井町2回目



握手剥がし早いよ!

スタッフはがっちり腰を掴んで話はじめて2秒で剥がすよ。

8時近くだからって急がせ過ぎです。





25日12時更新


夏菜子との会話をメモメモ。


はんぺん<お疲れ様です。

夏菜子<お疲れ様です。

はんぺん<(俺の席を見ながら)ペットボトルが静岡茶

夏菜子<そうなんですよ。あたし踊ってるときに気づいて。何回か見てて。

はんぺん<うん。おいしいから。


最後の俺の「おいしいから」とか何?w

本当は、「夏菜子に気づいてもらいたかった」の一言。

または、「見てくれててよかった!」って返したかった。


まだまだですね。

なんかね〜。女の子の注意の引き方が中学生より酷いw


でも、剥がし早くても夏菜子との会話はいつも楽しいな。