ひほりーん



紫帆里は毎日たくさんモバメくれるから寂しくないよね。

いつもモバメ登録してるメンバーの中で一番多く届くよ。


けど昨日は違ったね。
片山さんが1日22通に挑戦とかしていたからw
しかも達成したしw


なんか米ちゃんとTDLデートしたみたい。

最後の「お休み」のモバメの画像が可愛かった。


頭にミッキーの耳の飾りつけている米ちゃんが特に(爆)



しほりんは、チーム研究生についてモバメで書いていた。

はるきゃんって性格美人なんだ!見直した。

ちょっとキツいタイプかなと誤解していました。


一番仲がいいのはやはり、佐藤すみれちゃんだね!

この子やはりやさしいしでも芯が強いよね。

いつまでも仲良くしてね。


今日はしほりんから何通くるかな?