モバメ初日!受信暦



昨日の夜に登録したメンバーから今日は…


さっしー指原莉乃)→9

しほりん(鈴木紫帆里)→6

はーちゃん(片山陽加)→4

まりやんぬ(鈴木まりや)→3

あやのん(林彩乃)→2

ゆきりん柏木由紀)→1


今日から本格的にモバメが届き始めた。

午後9時くらまで9通のさっしー圧倒的だわ!って思っていたら、

最後の最後でしほりんの猛烈な追い上げであと3通まで迫りました。


しかし握手会を週末にやって研究生公演やってモバメもと、頑張るね。

さっしードラクエの話ばっかだなw


しほりんはみかぽんとの2ショットが今日の最後でした。

写真がついてくると本当に楽しい。


はーちゃんは手作り弁当の写真とか、

今日アンダーガールズのレコーディングあったこと書いてた。

現在進行形でメンバーの行動がわかるって楽しいね。


ゆきりんまゆゆが8秒で描いたスネ夫の絵をあげてた。

まゆゆのモバメがあればなーw


まっ、しょうがないか。