『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ


金曜日のハロー!の公式にこんなお知らせが。


>2009/07/11更新

>いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。

℃-ute有原栞菜は2009年7月9日をもって、℃-ute及びハロー!プロジェクトを脱退した事を皆様にご報告致します

有原栞菜ハロプロエッグオーディション2004に合格後レッスンに励み、2006年1月に℃-uteに加入し、

翌年のメジャーデビューを経て℃-uteの一員として活動をしてきました。


>皆様もご存知の通り、今年2月末から外反母趾の治療の為℃-uteの活動を休止していましたが、

>この度℃-ute及びハロー!プロジェクトをやめて普通の女の子に戻るという決心を彼女自身がしました。

>ファンの皆様には突然のご報告になり、大変申し訳ありません。

>今後も引き続き℃-uteへの応援よろしくお願いします。


ちょっとキツイ文章書くよ。

タイトルからして気分悪い人はよまないでね。



もう、事務所はいい加減気づいてほしい。

自分たちのやっていることがファンを減らしていること。

それだけじゃない。

かつて、俺のハローの1推しだった栞菜を傷つけ見捨てたこと。


なにが「大事な」お知らせだよ!

お前らには栞菜は大事じゃなかったわけだよ。


勝手に脱退させてんじゃねー。


卒業イベントか、それができないならせめて卒業「コメント」を栞菜にさせてはなむけにできたでしょ?


ファンへ何も感謝も挨拶も伝えられずに去っていった栞菜はどれほどつらいか。

復帰を信じておもしろくもない現場に足を運んできた栞菜ヲタは死んでも死にきれませんよ。


「おもしろくもない」ってのは推しがいないからはじけられないって意味ね。念のため。


俺の場合は去年のブブカの「デート写真」で身を引いたので栞菜ヲタとはもはや言えない。

でも、この「お知らせ」には怒りを覚えて震えちまった。


もう嫌だわこんなこと書きたくない。栞菜のことちょっと思い出そう。


最初に栞菜と話したのは2008年4月のよみうりランドのアルバムイベントだったな。

http://d.hatena.ne.jp/hanpen-sinka/20080405


俺が「おつかんな!」って声かけたら、栞菜も「おつかんな!です!」

って返してくれて超うれしかった。


あれで完全に栞菜にはまってハロショで6800円分も生写真買って周囲を驚かせたりw


キュートの川口イベント行ったり、パシフィックヘブンでソロイベ見たり楽しかった。

不思議だ。楽しい思い出しか思い浮かばない。


栞菜の魅力は底抜けに明るい性格だよ。

邪心なし欲なし。天真爛漫。そして美人だね。

いつまでも可愛い栞菜でいてくれよ。


そして糞事務所は早くアイドル業界から手をひいてねw



乙栞菜ラブユーフォーエバーキミに幸あれ!!