20日チームB昼公演〜3〜



米ちゃんと誰かが、SKE48「手をつなぎながら」公演のDVDを見ているって話してた。

おいおい!未発表ですよ。「いいなぁー」って言ったら、「いいでしょう?」って言ってたw


「Innocence」の松下唯ちゃんが超歌上手かったとも言っていたね。

なんかうれしかったよ。チームBのなかでもSKE48の公演みて刺激にしてる子がいると。


そのスタッフから貰ったDVDはAKB48内で順番で回してくらはい!


後半チームのMC「この人がこのCMやったら似合いそう。」


まゆゆ

シンディーは「イナバ物置」のCMやるといい。

面白すぎwwwwwwww


最初、まゆゆがみんなの会話に全然入ってこなくて、

疲れてるなーって心配して見ていたけど、このネタを言うタイミングを計っていたとはw


はいっ!以上レポでした。

俺の周りにいた人、うるさくてすみませんでしたm(_ _)m