シアターGロッソ18日その2



シアターGロッソサイコー〜!


ライブオンデマンドの特別招待公演より100万倍楽しかった!


開演直前に隣に可愛い女ヲタさん2人組が来たよ。

女の子「ライブよく来るんですか?私、ともーみが好きなんですけど、

誰のファンですか?」


いやはや、即答出来なかった。

しほりんは新規には分からないかな?と自信もって言えなかった。

ごめんしほりん。


はんぺん「ゆきりんだよ。」

と今日のメンバーで有名かつ推し順位高い柏木ちゃんを若干空いて答えました。


しかし、今日がライブ初参加だって言う女の子に会うの初めてで変にたかまりやんぬw


ライブ始まったら、オペラグラス貸してよくメンバー見ていただきました!


途中で「あのアッキーナみたいに可愛い子は誰ですか?」

って聞かれた。


俺が聞きたいよwって思ってよく見たら、

たなみんでした!


今後、ともーみ、たなみんえれぴょん推しで頑張るらしいよ。


2人のうち、俺の隣の子はスゲーノリノリでね。

俺が「ゆきりん」「しほりん」って叫ぶと真似して、「えれぴょん」って叫ぶ。


アンコールでは俺とピッチ合わせてアンコールって大きな声でいってくれました。


当初の予定では、今日はあまり叫び過ぎないようにしようと思ってたけど、

あんたのせいで疲れたよ!w

マジでライブ楽しめたよ、ありがとうm(__)m


ライブ中ずっと「誰が、可愛いね」って話していたからこちらも安心しました。


有名な曲はあまりやらなかったが、「ロマンス、イラネ、」とか「涙サプライズ」を生で聞けて超楽しかったと言っていたね。


彼女らは「総選挙」も絶対投票するって言っていたし、

若いファンを取り込むAKBはすごいなと改めて感じました。


ちょっと携帯での更新が限界に来たので、いったん休みます。続きはパソコンからやります。