サイトリニューアルによりブログが超パワーアップ!!






ライブオンデマンドのSKE配信を4公演全部落としたぜっ!


それはそうとSKE48の公式サイトがリニューアルオープンしました。(こちら)


デザインが一新されたのに加え、ブログの種類が一気に4つに増加!


1.チームK?ブログ(こちら)

2.SKE48リレーブログ(こちら)

3.研究生BLOG(こちら)

4.チームSの各メンバーのブログこちら(こちら)


1〜3はよくあるタイプですが、

4はメンバーそれぞれの個性生かしたデザインのブログです。


珠理奈は「Jurina Life」(こちら)

なんともお子ちゃまチックなタイトルのデザインです。

つき奈は「あなたとくっつきーな」(こちら)

萌え〜なデザインなんです。これは人前ではひらけなーい、アキバ系ブログじゃてw


こういう風に一人一人、自分のアピールの場面に是非ブログを使っていただきたい。