13日研究生おやつ公演



キャン待ち104番でなんとか入れた〜ちっくしょおおおおおおおおおおおお

見づらいよとにかく。立ち見で最後列はね。


でもめげなーい!

今回もお目当ては、「しほりん」こと鈴木紫帆里ちゃん!


良かったよ、しほりーーーーーーーーーん。

久しぶりに見たら髪型変わってた。

触覚みたいな前髪やめて、ソバージュヘアだね。


どんどん大人っぽく成長してるんだよ。

「片想いの対角線」しっとり踊るしほりんは最高だね。

本当に高1なん?美人過ぎて声も掛けられんよ。


腰から足首まで優美な曲線を描いている、この世のものと思えない脚。

雰囲気も好きだし。まだまだしほりん熱は冷めないね。